Star Wars:KENOBI は英語が読めなくても買い?


昨日発売になった小説、Star Wars:Kenobi。
昨年のブログ「この新刊小説は翻訳して! & Star Wars情報(10/13)」でお伝えしてもう久しいですが、やっと発売になりました!


Kenobi: Star Wars


エピソード3後の、オビ=ワンが”オビ=ワン・ケノービ”である事を辞め、”ベン・ケノービ”として生きていこうとする話。
Amazonではなかみを少し観れますよ。
画像をクリック!

そしてこの本はオーディオブックでも発売されます。
朗読しているのはThe Clone Warsでオビ=ワンの声を担当していた James Arnold Taylor!

[youtube=http://youtu.be/eHy3OvIFTiE]

いやぁ、英語が難しい!

Amazonとこのオーディオブック、両方問題なくわかる人はすごいです。
私は難しい。
こんな結構難しそうな英語で書かれているこの本、是非翻訳して欲しいところですけど、ディズニー・ジャパンはどうなんでしょうね?翻訳本の発売に積極的なんでしょうか?

でも翻訳を待たなくても買いたくなるんです、この本。
Star Wars公式ブログによると、なんと

1

タトゥイーンの地図の絵が載ってます!

2

こういうのがあるだけで買いたくなるのです。
地図を観ながら映画を観るのもいいですね!

買いたくなったら上の画像をクリックして購入しちゃおう!

ちなみに下の地図はStar Wars公式ブログでpdfでゲットできますよ。
こちらは画像をクリック!
SOURCE: Star Wars Blog


1 Trackback / Pingback

  1. Star Wars:Kenobiが初登場第12位! | ウケウリStar Wars

Comments are closed.