CreateThumbNail

ソロよりランドでしょ!Episode 7 キャスティングの噂

現在Star Wars Episode 7のキャストのオーディション中のようですね。
いろいろと噂が絶えないようです。
10月にもしかしたらキャストの発表があるかも?なんていう時期なので、各メディアはStar Warsに出演する役者は誰なのか当てようとしている感じです。


まず今回の噂はStar Wars情報の老舗、Jedi Newsがこの記事、ブラック・スワンにも出演した

1

Ksenia SoloがHan Soloの娘を演じる!?

なんて「ダジャレかよ」と思う記事を流したら、瞬く間に世界中に広がりました。
Jedi Newsのことですから、何かしら確実な情報を得たのかもしれませんけど、「関係者によると」とか「消息筋」みたいな言葉もなく、「これは何を元に言っているの?」なんて言う記事になっているのですけど、ダジャレが面白いのかなんなのか、案外噂が広がりました。

別の記事としては
2

こちらもStar WarsブログでおなじみClub Jadeが

Liam McIntyreがJedi役のオーディションを受けた!

と言う事をまたStar Wars情報を流すStar Wars Reportから聞いたと言っていて、とにかく今Star WarsブロガーがStar Wars Episode 7のキャスティングのうわさを流す状況になっています。

どちらにしてもまだオーディション中のようですのでLatino Reviewが前言ってたように10月すぎに大きく判明するのではないかという感じです。

10月すぎという事は。。。

10月12日から14日に開催される

D23 Expo JapanでStar Warsキャストが公式に発表される可能性もあり、日本から情報が発信されたりするかもしれません。
ちょっと楽しみになってきたかも。

そんな事はお構いなしに今、ランド・カルリジアンのBilly Dee Williamsが

3

出演したくて大キャンペーン中!

4

ハッシュタグ#bringbacklando(ランドを戻せ!)を使ってStar Warsファンが続々とつぶやいていたりして、「こっちのほうが断然気になって面白いぜ!」というのが、私くっぱの感想であったりします。

さて、どうなりますかね?

詳細はそれぞれの画像をクリック!

SOURCE: Jedi News , Club Jade, Latinospost