Star Wars Episode 7はウーキーとストームトルーパーの戦闘シーンから?


Star Wars Weekends 2014で盛り上がっている最中ですが、Star Wars Episode 7も進行中。。。
Star Wars Episode 7 撮影隊?が事故。全員にけがはなし。』でお伝えした、撮影中に緊急着陸したヘリコプターで撮影していたアイスランドの風景シーン。これがどのようなシーンで使用されるかについて噂が出てきました。

1

Bleeding Coolによると、最近のFacebookでの会話を調べていくと、2000ADのGordon Rennieとアイスランドの撮影班との会話で、アイスランドでの撮影シーンはチューバッカとストームトルーパーの戦闘シーンに使われると話していたとの事。

2

またDaily Mailからの記事では、何百人ものストームトルーパーとウーキーの最初の戦闘シーンに使われるとし、その何百人ものエキストラの名簿を32歳のEleanor McLaughlin氏が盗もうとし、Star Warsのプロデューサーにネゴを取ったと言う疑いでイギリスのエージェントMad Dog Castingに訴えられているとの事で、Star Wars Episode 7の戦闘より、こちらの戦闘の方が早いだろうと伝えています。

この撮影シーンの真相はわかりませんが、違った方面2つからこう言う情報がStar Wars Episode 7のシーンを一致させようとしています。

詳細はそれぞれの画像をクリック!

SOURCE: Bleeding Cool , Daily Mail