Lego Star Wars: Droid Tales、アメリカで7月6日放送!


今週はあまり記事を書けてないので、ちょっと古いところからゆっくり書いていきたいと思います。

ドロイドたちの目から見たStar Wars 旧6作「Lego Star Wars: Droid Tales」年末放送』で年末。。。なんてお知らせしていました「Lego Star Wars: Droid Tales」が、なんと7月6日に第1話が放送だそうです!

ドロイドから見たStar Wars 全6作。。。と言うより、完全にLego Star WarsなStar Wars 6作となりそうです。

第1作目は「Exit from Endor」。エピソード6の終わりからかな?始まりは。

これ、ものすごく面白そうじゃありませんか!
私はこういうの大好き。

ま、日本でもヨーダ・クロニクルを吹き替えしたんですから、確実にこれも日本語版で登場するでしょう。

ちなみにもっと観たい方、じつは4月のStar Wars Celebration Anaheimでステージがあったんですよ。
その時に色々と映像が流れましたので、こちらもお楽しみください。
。。。って、私完全にノーマークで、このステージ見に行っていませんw
私もゆっくりこのあと鑑賞したいと思います。