作成風景がちょっとわかる!ゲーム「LEGO スター・ウォーズ フォースの覚醒」作成風景映像


昨日『ゲーム「LEGO スター・ウォーズ フォースの覚醒」、今夏登場!』でお伝えしたゲーム「LEGO スター・ウォーズ フォースの覚醒」、結構話題になっていますね。

Game Informerがこのゲームの作成風景の映像を届けてくれました。

絵も綺麗で楽しそうなゲームになりそう。

スクリーンショット 2016-02-03 22.22.52

Star Wars Underworldが伝えるには、このゲーム「LEGO スター・ウォーズ フォースの覚醒」でジョン・ボイエガがフィンの声をやっている事を彼自身がツイートしたと言っています。

ん?日本語版とかは声優さんに置き換わっちゃうの?
LEGO スター・ウォーズってあんまりセリフらしいセリフないか(笑)

それもあるのか、デラックス・エディションではフィンのミニフィグが付いてくるようですね!
(PS4はさらにC-3PO、R5-D4?もつくの?)

さて、Star Wars Underworldが伝えるように、デイジー・リドリーやオスカー・アイザックも参加する、していると嬉しいですね!

SOURCE: Game Informer , Star Wars Underworld