新しいスター・ウォーズ・ランドのコンセプトアートが公開!


4/23時点の、アナハイムのスター・ウォーズ・ランド建設状況は、まだ整地をしている状況。

買収した地域の建物の解体が進んで、土地に何個もスプリンクラーを置いて水を撒いているのが見受けられます。
整地しやすくするため?
詳しい方はコメントくださいませ。

スクリーンショット 2016-04-26 8.33.54

さて、/FilmによるとWalt Disney ImagineeringのGreg Pro 氏が新しいスター・ウォーズ・ランドのコンセプトアートを届けたと伝えています。
岩山の中からミレニアム・ファルコンのアトラクションが顔を出し、その前が広場になっています。

ディズニーが”Disney’s Awaken Summer”とスター・ウォーズ・ランドの詳細を発表』でお伝えした時のコンセプトアートからだいぶ変わっています。

このコンセプトアートが実に計画されているスター・ウォーズ・ランドの設計図によく似ています。
1月にお伝えした『アナハイムのスター・ウォーズ・ランドの計画地図が明らかに!』での地図と組み合わせてみると、

スクリーンショット 2016-04-26 8.22.22

かなり似ているのがわかります。
このコンセプトアートが完成図に近いものになります。

アナハイムの土地からしても拡張できないので(Disney Hollywood Studioは周りが森と湿地だから拡張できると思いますが)、Star Warsの新シリーズが出るとアトラクションが入れ替わるって感じでしょうね。

SOURCE: /Film