今度のストーリーの正史扱いは? 3本のLEGO Star Wars: The Resistance Rises


全然気づいてなかった!
LEGO Star Wars: The Resistance Rises 「Poe to the Rescue」公開!』に続いて3本映像がアップされてます。

昨日4本目がアップされてまして、お届けしてなかったものも含めて3本載せておきます。



1本目はハン・ソロのストーリー、2本目はハン・ソロを追い求めるバウンティ・ハンターがマズ・カナタの城でミレニアム・ファルコンがジャクーにあることを知る。3本目でそのバウンティ・ハンターたちがジャクーにやってくる。。。
2本目でのランド登場は嬉しいですね。3本目では”反乱者たち”のゴーストらしき機体も。。。

先日C-3POのコミックの内容紹介があって、『LEGO Star Wars: The Resistance Rises 「Poe to the Rescue」公開!』でお届けした映像がそのコミックから「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」につながると言う、正史扱いのストーリーだということがわかりました。

となるとこの3本は?
どこかのシーン、または一部ストーリーは正史扱いの部分となるのか?
しっかり見てストーリーを掴んでおくことが必要そうですね。