LEGO Star Warsの新しいTVシリーズ「The Freemaker Adventures」米Disney XDで6月20日から放送!


2月に『LEGO Star Warsの新しいTVシリーズ「The Freemaker Adventures」今夏放送へ』をお伝えしてから情報が途絶えていましたけど、ついに放送日が決定しました!

“Lego Star Wars: The Freemaker Adventures”。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のレイと同じ廃品回収業者の家族の物語で、宇宙での戦争で銀河中に広がった瓦礫を洗って宇宙船を作ったり売ったりしながら進むストーリー。
時代背景は「エピソード5 帝国の逆襲」と「エピソード6 フォースの帰還」の間の物語。

ストーリーはレゴらしくドタバタなコメディーのようですが、皇帝やヴェイダーも登場。
オビ=ワンの姿も見えますけど、あれ?時代背景的には過去のエピソードで登場って感じ?

Kordiの声を演じる Vanessa Lengiesは早速自分がこの声を担当することをツイートしています。

日本でも最近はどんどん吹き替えしてくれるようになったスター・ウォーズ番組。
今までもアメリカで放送後、最速で1,2週間後で吹き替え版が放映されるなどしていますので、今冬のスター・ウォーズ・スピンオフ映画に向けて放送してくれることでしょう。

SOURCE: Star Wars