台地ができた!スター・ウォーズ・ランド建設状況


しばらく状況を見ずに放置していたアナハイムのスター・ウォーズ・ランド建設状況ですが、

大きな台地が作られていました!

すごく大きな台地ですね。

Star-Wars-Land-concept-art

このコンセプトアートの土台となるものでしょうか。

Micechatはこのスター・ウォーズ・ランドの建設現場を上空から届けてくれていますが、

IMG_8541-L

IMG_8540-L

その台地がしっかり写っているとともに、スター・ウォーズ・ランドが巨大だということもわかります。

そういえばスター・ウォーズ・ランドは2019年に完成でしたか。
次の次のStar Wars Celebration 2019にはアナハイムで開催でセレブレーションと共にスター・ウォーズ・ランドでも遊べるかもしれませんね。絶対行かなくては!

その話で言えば来年のStar Wars Celebration Orlandoは、私はほぼ旅程と予約が決まり、あとは空港からホテルへのシャトルバスの予約だけとなりました。行かれる方でまだ予約していない方、ホテルがなくなってきているので早めに予約しましょうね。

SOURCE: Micechat