カイロ・レンが面白そう「LEGO (R) スター・ウォーズ/フォースの覚醒」トレイラー!


海外ではもう直ぐ発売の「LEGO (R) スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。

日本では10月発売ってことですごく待ち遠しいですね。

カイロ・レンをフィーチャーしたトレイラーがアップされましたよ。

カイロ・レンは悪役でありながら本人のアダム・ドライバーがパロディーを演ってからすごくかわいいというか、愛おしいキャラになりましたな。
J.J.エイブラムスは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でハン・ソロを殺してより悪役さを増そうと表現したにもかかわらず、あんまり悪役になりきれなくなってしまった感も。。。

合わせてもう1本、E3 2016でIGN Liveの放送で流れたこのゲームのプレイ映像をご紹介しておきます。

史実とリンクしているアクバー救出作戦のゲーム部分です。
ゲームプレイを見ているだけで面白いのですが、このプレイ方法を見ていると見ていないとではゲームの進み方も変わってきそう。
ネットではコミュニケーションが弾みそうです。
アクバーが色々と喋っていますが、こういうのも聞き逃さないようにしないとって感じでしょうか。

またこれら吹き替え作業もあるので日本では発売が10月になるんでしょうね。