日本にいながら楽しめる!Star Wars Celebration Europe 2016 ライブ放送決定!


これで「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」トレイラーはここからの発信が最速か?

“The Star Wars Show”が嬉しいニュースを発表してくれました!

来週ロンドンで開催されるStar Wars Celebration Europe 2016で”The Star Wars Show LIVE!”と題して開催中ずっとライブストリーミング配信を会場から届けてくれることが決定!

前回のStar Wars Celebration Anaheimの時も日本人ではベジタブルカービングのOkiさんが特集されるなどした、基本特設スタジオからの放送で、そこから会場の様子やインタビューをずっと放送、そして注目パネルもライブストリーミング配信がありましたが、今回もそれと同じように期間中ずっと、クロージングセレモニー終了まで放送することになりました。

そしてなんと!
大注目の「Rogue One: A Star Wars Story」パネルもライブ配信で放送されることが明らかに。
間違いなくここで3分間の「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」トレイラーが流すことになりそうですね。

スクリーンショット 2016-07-07 8.16.27

また”クロージングセレモニーまで”と言ってることから、”Future Filmmaker Discussion”の放送も期待できそう。

日本はちょうど海の日3連休ですので15日(金)から毎日、夜から深夜にかけてライブ放送を毎晩夜更かししながら見ることができますね。

と言う事で、海の日3連休のスター・ウォーズニュースはStar Wars Youtube チャンネルで最速でゲット!

SOURCE: Star Wars Celebration