「スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2最終回」は8月21日!「LEGO Star Wars: The Freemaker Adventures」も放送決定!


もう発表されていたのかもしれませんけど、本日「スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2」を見ていたら発表されていたので。

たまには日本のスター・ウォーズ情報を(苦笑)。

IMG_7561

ディズニー公式チャンネルにはまだCMが載らないのでテレビを写真に撮りましたが(笑)

「スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2最終回」が告知され、8月21日にディズニーXDで放送が決定!

ついにアソーカとヴェイダーが対決します。
(映像はアメリカの最終回告知映像)
そしてそして

IMG_7584

ダース・モールも参戦。
最終回は1時間番組ということですが、密度が濃い内容で、アメリカでは大絶賛のストーリーだったようですので、とても期待して待っていましょう。

この「スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2最終回」が放送される期間はディズニーXDでは”ディズニーXD ボンまつり”を開催。
「スター・ウォーズ 反乱者たち」(シーズン1だけ?)の再放送もありますが、それよりも気になる事がありました。

こちらもまだYoutubeに載っていませんが、

IMG_7535

この”ディズニーXD ボンまつり”を視聴するとキーワードをゲットする事ができて、

IMG_7538

そのキーワードを使って限定動画を観る事ができます。
ほら、中央に絵が見えますね。

IMG_7540

「LEGO Star Wars: The Freemaker Adventures」の第1話を観れるようです!
すでに「LEGO Star Wars: The Freemaker Adventures」は葺き替え作業が進んでいるようですね。
秋にはもしかしたら放送されそうですよ!
(でも今までの経験から、1話だけ放送されて、そのあとは来年の1月末ぐらいからになる気がしますが)

第1話をすぐ見たい人は”ボンまつり”は7月19日からですから、キーワードをゲットする準備をしていてくださいね!

SOURCE: 夏休み編成 「ディズニーXD ボンまつり」 , 反乱者たち シーズン2