ディズニーがスター・ウォーズ・ランドの新しいコンセプトアート発表!


もうすぐStar Wars Celebration Europe 2016で、ファンは続々ロンドン入りしているようです。

会場までの道のりはスター・ウォーズ一色。

会場作りも始まっています。

なので今週はスター・ウォーズニュースはないかな?と思ったら、ディズニーが援護射撃。

スクリーンショット 2016-07-12 8.14.41

新たなスター・ウォーズ・ランドのコンセプトアートを発表しました!

SWThemedLand

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のX-Wingが飛ぶこのコンセプトアート。
手前の水の部分は、


NiE8yK

アナハイムのディズニーランドの「Rivers of America」に見えますので、コンセプトアートはアナハイム基準で描かれているようですね。
奥は山深い感じで描かれていますけど、実際はうしろは高速道路。
実際にはこんな感じにはならないでしょう。

さて、現在のスター・ウォーズ・ランドの建設状況はこんな感じ。

スクリーンショット 2016-07-12 8.24.18

先週壁を作るため?の準備が始まり、

スクリーンショット 2016-07-12 8.26.48

ビッグサンダーマウンテンの前に建物の土台を作り始めました。
また、

スクリーンショット 2016-07-12 8.29.49

他にも何かを作ろうとしていて、

スクリーンショット 2016-07-12 8.30.35
スクリーンショット 2016-07-12 8.30.47

少し前から作られ始めているグレーのボックス状のものと同じものを作ろうとしてるのか、はたまた違うものなのかはわかりません。

スクリーンショット 2016-07-12 8.35.04

先月の頭に作られた「台地」はそのまま。地固めしているんですかね。

徐々に姿を現しつつあるスター・ウォーズ・ランド。
コンセプトアートのようになるのでしょうか。
またそれはいつでしょうか。

SOURCE: Disney Parks Blog