マーク・ハミル、ルーク・スカイウォーカーが「スター・ウォーズ/エピソード9」にも登場することを明言!


マーク・ハミルのツイートが安心させてくれています。

「”エピソード9”までおヒゲよさようなら」

スクリーンショット 2016-09-01 21.17.57

海外のさまざまなメディアはそれでもエピソード8でルーク・スカイウォーカーが死んでしまうことも考え、「死んだとしても霊体で出てくるに違いない」と言ってます。

6月にお伝えした『マーク・ハミルの一言が!「スター・ウォーズ エピソード8」でルークが死ぬ!と』のあたりからルーク・スカイウォーカーの生死について話題になっていたりしますので、メディアは慎重ですね。

もういいじゃない、ルークは強いからこの三部作は死なない!で(笑)

SOURCE: ABC News