安全に使ってね!ライトセイバーの扱い方


面白かったので載せてみた(笑)

GarryとLarryの2人がライトセイバーの安全な使い方を指導していますよ!

もし腕を切り落としてもライトセイバーパッケージには手が付いてきます!
腕を切り落としたLarryはフォースの使い手でフォースチョークができるという可笑しさ。

ハロウィンでライトセイバーを持つ人が増えると思いますが、扱いには十分気をつけてくださいね!
(そんな注意いらないってw)

あ、全然話は変わるけど、あとポケモンGOやってる人、近くにいるユーザーに捕まらないようにね!
この週末、ポケモンGOの旅に出る方は要注意ですよ。
(って、これもそんな注意いらないってw)

ライトセイバーの動画と同じ人が載せてたので、併せて紹介しちゃいました(苦笑)