マズ・カナタは登場しない?ルピタ・ニョンゴ「スター・ウォーズ エピソード8の撮影してない」


あれれれ?そうなの?

ルピタ・ニョンゴがCOLLIDERのインタビューを受けました。

Please enable Javascript to watch this video

彼女は「スター・ウォーズ エピソード8」について聞かれた時に「まだ撮影していない」と答えています。

あれ?出ないんだ。。。

http://rcjohnso.tumblr.com/post/142244762595

4月に『ライアン・ジョンソン監督、「スター・ウォーズ エピソード8」のマズ・カナタの写真を公開』でライアン・ジョンソン監督がアップしたtumblrではマズ・カナタが。

確かにこの記事で「立ち膝じゃない」と書きましたが、よく見るとルピタ・ニョンゴじゃない?
(足が太い?w)
でも右側でマイクで録音してますし。。。

もうハン・ソロもいないし、マズ・カナタの城も壊されたし、エピソード8では”ならず者系”が出そうもないし。。。マズ・カナタの出番はないかも。「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ではレジスタンスの基地にマズ・カナタがいるシーンがあったはずがなくなっていたりしましたので、「エピソード8」では重要なシーンはなく、カメオ出演程度になるので彼女を起用しなかったのかもしれません。しかし、「まだ撮影していない」と、彼女は「もう登場しない、契約していない」と言う語り口ではないので、これから声の出演ぐらいはあるのか?

はてさて、どうなんでしょうね。

ちなみに彼女は2018年2月16日公開のマーベル映画「Black Panther」にNakiaと言うキャラクターで出演予定。
こちらはCGじゃなく実写で登場の模様です。

SOURCE: Collider