「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン3の新ドロイド!


最初はシーズン2のおさらいだと思っていたら。。。

米Disney XDが「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン2のおさらいの動画をアップしたんですけど、最後まで見てよかった(笑)

「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン31の新しい映像が入っていました!

Dave Filoni監督はこの「反乱者たち」シーズン3でいろんなドロイドを出してきますね!
これ、新しいドロイドですよね?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-21-02-17

なんか機動戦士ガンダムのザクみたいに口元にパイプが付いてるバトルドロイド。

過去に似たようなドロイドは
carbonitewardroidconcept

Star Wars: The Force Unleashed II に登場するCarbonite War Droid?
ま、口元のパイプと、腰から下の格好で判断しただけですけど(苦笑)

名前、なんていうんだろう?