あっという間の最終回!「Star Wars Go Rogue」 Chapter 4!


もっと続けて欲しかったけど、もう直ぐ9月30日でスター・ウォーズ「ローグ・ワン」グッズ解禁ですな。

最終回「Star Wars Go Rogue」 Chapter 4がアップされました!

トップ画像のように最初から設計図を上下反対に持っていたので、まぁデス・スターは完成しないと思いましたが、最後にシュレッダーまでかけちゃって。。。

確かに設計図ないとわからなそうだよなぁ。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-21-25-35

しっかし、Orson Krennicが第3話ではかっこいいフィギュアだったのが今度はレゴに。。。

K2-SOはこのフィギュアじゃなくて

こっちに同梱されるミニフィグのようですね。

4話完結の物語「Go Rogue」。
多分最初から連続して観たくなった人がいるかと思うので、1話から3話まで貼っておきますね。