今回も素晴らしい映像!「STAR WARS: The Old Republic」シネマティック・トレイラー!


日本語でのリリースがないので、ほとんど日本では盛り上がっていない「STAR WARS: The Old Republic」。

でもシネマティック・トレイラーだけは毎回素晴らしいので観てしまいますね!

シネマティック・トレイラー、久々ではないでしょうか。
今回のお話は。。。?ご覧ください。

今回も素晴らしい映像ですね!

STAR WARS: The Old Republicは正史ではない、もう独自の世界を作り上げているスター・ウォーズ・ワールド。
一応エピソードIV「新たなる希望」の3500年〜4000年前ぐらいの時代のゲームになります。

さて今回のトレイラー、スター・ウォーズの昨今の流れに逆らわず、女性が主人公のこのストーリー。
ジェダイのお母さんと娘さんの物語。
「STAR WARS: The Old Republic」はある意味シスがメインの物語ですので、主人公の娘さんはダークサイドに落ちちゃったっていう話に。

今年の7月に5周年を迎えていたんですね。
知らなかった。。。

基本の「STAR WARS: The Old Republic」に有料の拡張パックで新しいゲームをプレイできる仕組みになっているようで、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-21-55-37

12月からこのシネマティック・トレイラーの題材となっている「STAR WARS: The Old Republic – Knights of the Eternal Throne」が拡張として登場しプレイできるようです。
現在プレオーダー中。

。。。ま、あまり日本の方はプレイしないと思いますが。。。

詳細は画像をクリック!

SOURCE: STAR WARS: The Old Republic – Knights of the Eternal Throne