【ネタバレ注意】「スター・ウォーズ/エピソード8」フィンの最初の登場シーン


まだ噂ではありますがネタバレなのかもしれないので、読みたい方以外はこの後スクロールしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でフィンはカイロ・レンとの戦いで傷つき意識のないままレジスタンスの基地に戻ってきました。
そしてその後最後まで目を覚ますことはありませんでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-21-00-21

Making Star Warsによると、フィンはその後医療チームによって傷を癒すために”バクタ・スーツ”に包まれたそうで、「スター・ウォーズ/エピソード8」では、”バクタ・スーツ”を切って取り除かれ、回復して出てくるところが最初の登場シーンになるようです。

その後宇宙船に乗り込んで旅に出ますが、そこで重大事件が。。。
「スター・ウォーズ/エピソード8」出演のKelly Marie Tranの名前が明らかに?』でお伝えした話につながっていくんですかね。

SOURCE: Making Star Wars