盲目になったジェダイ・マスターのストーリーを描くファンフィルム「Hoshino」


スター・ウォーズ・ファン・フィルムもここまで作り上げるものが出てきました。

「Hoshino」と言う日本語名のようなスター・ウォーズ・ファン・フィルムが公開されました!

女性のジェダイ・マスターはなぜ盲目になったのか。
ジェダイになるためにどんな訓練をしてきたのか。
壮大な音楽とともに届けられる映像をご覧ください。

ライトセイバーを持ちたいと言う思いが、彼女のマスターのライトセイバーを盗むと言う行為に。
そのちょっとした出来心が彼女を盲目にさせてしまいました。

主人公のKo Hoshinoを演じるアジア系女優はアメリカのAnna Akanaさん。
映画監督やコメディアン、モデルなどを多彩な才能を発揮する27歳の女性。
Hoshino(星野)って言うキャラの名前が我々日本人にとっては親近感が湧きます。

しっかしこのファンフィルムがすごい!

絵コンテから始まりCGで編集、そして何と言ってもこのムービーように作曲されてオーケストラによって音楽が録音されています。

制作者のStephen Vitale、Eric Carrascoたちは2年前はスター・ウォーズ・パロディーで”キャスリーン・ケネディ、ハイパースペースに行きたくない”って言う歌を歌う安いムービーを作っていた人たちなんですよねぇ。

大きいお金でも入ったのかな?(笑)