アトラクションの土台を作り始めた!そして奇妙な岩も!スター・ウォーズ・ランド建設状況


あまり毎週見ない方がよく分かったりする(笑)

不定期にお届けしているアナハイムのスター・ウォーズ・ランド建設状況。
毎週、または週に2日FreshBakedDisneyさんが映像を届けてくれるのを、特に変化が見られた時にお届けしておりますが、先月お届けした時よりかなり進行しています。

詳しくは上の映像をゆっくり見ていただきたいのですが、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-13-59

メイン・アトラクション群の場所に柱や壁の土台となるものが作られ始めています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-14-17

園内を周回する列車の道の横にプレハブ?の建物が建ち始めました。
多くの建設作業員が休憩する場所か?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-14-34

それを裏付けるように作業する人もかなり増えている感じがします。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-15-07

建設資材もかなり増えてきていますね。
これからどんどん建設が進みそうです。

そしてこちらの映像、11月5日に撮影されていますが、園内から見たスター・ウォーズ・ランド建設状況。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-15-58

こちらからは奇妙な岩が設置されたのを見て取る事ができます。
なんでこんな形の岩を作ったんでしょうね?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-19-16-36

またビッグサンダー・マウンテンに乗りながらスター・ウォーズ・ランドが見えるようです。