「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」レッドカーペット・イベント!そして上映会で流された映像は?


「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」レッドカーペット・イベントに参加してきましたよ!

※レッドカーペットイベントの本編は撮影禁止でしたので、各テレビ放送をご覧ください。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」レッドカーペット・イベントには、抽選とは言っても多分400名ぐらいの人たちが参加していたんじゃないかと思いますが、レッドカーペットの距離が短いので、そこに集まる人でごった返して、もう、もみくちゃにされました(苦笑)

場所は六本木ヒルズアリーナ。
レッドカーペット・イベントに参加するファンは、チケットに書いてある整理番号順に入場。
私たちは75番目の入場でした。レッドカーペットの近くに陣取って臨戦態勢。

電光掲示板の前に陣取りましたが、結局使われたのは1回だけ。。。


開始前にこの辺りが流れただけでしたね。

さて、レッドカーペット・イベントが始まります。

レッドカーペットは最初に地方テレビ局のアナウンサーたちがローカル放送番組用にレッドカーペットを歩き、その後しょこたん、重量挙げの三宅選手やラグビー日本代表の面々などがまずは歩き、

トルーパーやヴェイダーも登場。
その後ギャレス・エドワーズ、ディエゴ・ルナ、フェリシティ・ジョーンズが登場してきます。

最初にギャレス・エドワーズ監督。

次にディエゴ・ルナが登場


もう、この時は揉みくちゃにされて、正直生で見れてません(笑)
カメラ越しに見るのがやっと。。。

で、最後にフェリシティ・ジョーンズが登場

彼女は表情からしてかなり緊張している感じ。
そしてギャレス・エドワーズ、ディエゴ・ルナが多くのファンにサインをしていましたが、マネージャーさんが厳しいのかメディアの方に多くの時間をとり、ファンにサインするのがかなり少なかったようです。

その他レッドカーペットの状況は各映画サイトやTV局の放送をご覧ください。

さてもう一つのイベント、上映会の方ですが、約30分の映像が流されたようです。

ディズニーワールドにデス・スターが!そして特別公開映像も!「ローグ・ワン/ スター・ウォーズ・ストーリー」イベント!』で流された映像を含む映像が流された模様で、多分映画冒頭の映像が多かったようです。

・冒頭はLFLロゴ、タイトル&クロール無し、惑星始まり。
・ジンの子供時代のシーンからスタートし上記映像。
・ローグワンロゴが出てジンの刑務所シーンから救出まで。
・惑星ジェダ。ジンとキャシアンが、チアルートとベイズと出会うシーンから、初めて共闘するシーンまで。
・最後にすでに発表されている予告編を再編集したもの

時間的にも先日アメリカでジャーナリストたちに公開された28分の映像と同じものかと思われます。

SOURCE: /Film