ロサンゼルス自動車ショーでの日産「ローグ」


昨日開催された「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」ワールド・プレミア。

トップ画像のように、会場に日産「ローグ」のX-Wing改造カーが展示されていたようです。

日産ローグ「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」限定エディション発売開始!』からだいぶ経ちましたが。。。

先月ロサンゼルス自動車ショーが開かれ、その会場での日産「ローグ」の展示ブースの映像がUSA TODAYから届きました。

会場にはTIEファイターの実物大模型が置かれ、そこに日産「ローグ」が展示されているというものでした。
限定エディションとはいえ、即完売にはなっていないようです。
ま、簡単に車は買い換えられないですよね。。。
でも装備はスター・ウォーズファンにはたまらないもので、ほんと、お金があったらすぐにでも買いたいところ。

アメリカでは各ディーラーがCMを打って宣伝している模様です。
TVスポットと合わせてディーラーのCMが流れているということは、1日中「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の宣伝が全米中で行われていることにもなり、すごい宣伝効果かもしれませんね。



SOURCE: USA TODAY