「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」キャストに聞く10の質問


アメリカの月刊誌「Vanity Fair」が「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」キャストへのインタビュー動画をアップ。

フェリシティ・ジョーンズ、ドニー・イェン、リズ・アーメッド、アラン・テュディック、ベン・メンデルソーン、ディエゴ・ルナがインタビューに答えています。
皆リラックしして質問に答えているので観ている方も楽しくなりますよ!

質問内容は。。。

1. 10秒で自分のキャラについて説明しなさい
2. 「ローグ・ワン」の概要
3. カイバー・クリスタルとは?
4. ローグ・ワン・チームを説明しなさい
5. 前作までのスター・ウォーズ映画で好きなのは?
6. 前作までで好きなスター・ウォーズ・キャラは?
7. 前作でキャラと共演したいのは?
8. 撮影で思い出に残っているのは?
9. サウンド・エフェクトを使って戦闘シーンを作り直してください
10. スター・ウォーズの一部になったことをどう思いますか?

カイバー・クリスタルの質問が出てきていますね。
皆それについて答えていると言う事は、質問されていると言う事は「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に出てくると言う事ですね!

また、フェリシティ・ジョーンズ、「帝国の逆襲が好き!」って主張して答えています。
彼女はしっかりとヲタクになったようですね(笑)