最後の予習!「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」TVスポット&プロップ!


もう明日の今頃はそわそわしていたり、劇場に移動しようとしていたりすると思いますので、これが「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」公開前の最後の予習になるかもしれません。

チャイニーズ・シアターでは。。。海外は席の予約ないのか?それともイベントとして楽しんでるのか?すでに「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観るために並び始めているようです。

アナハイムのディズニーランドのLaunch Bayでは数多くの「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」プロップが展示されているようです。
しっかり観て予習したい方は画像をクリックして見にいってください!

そして公開前には最後になるであろう、大量のTVスポットをお届けします。
もう、以前にアップしたのかどうかがわからなくなるほどのTVスポット。

日本の方には「TVスポットもネタバレだから観たくない」って言う人は案外多いのですが、特にアメリカの人たちはこれだけの映像を普通に観た上で、また前日譚小説なども読んで劇場に行っているわけです。
だから深く理解できたり、楽しんだりできる場合もあります。
そんな海外のファンと同じ状況でスター・ウォーズを楽しむのであれば、観ておくのも一興です。
しっかり観たい方は観てくださいね!










SOURCE: Endore Express


1 Comment

  1. 明日の今頃は劇場で興奮してるんですけど、各予告編を見てて気になったのがけっこうフイルム反転(裏返し)したシーンがあるんですよね(笑)
    特に目立つのがベイズのシーン。本来左側にある模様が時々右側になってて、どっちが正しいのか初め迷いました。

    では、楽しんできましょう!!

Comments are closed.