【ローグ・ワン ネタバレあり】ジン・アーソは将来のスター・ウォーズ映画に登場する?


The Hollywood ReporterやCinema Blendが伝えています。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の主人公ジン・アーソ。
彼女は惑星スカリフでデス・スターのスーパーレーザー砲によって、直撃ではないにしても爆発で蒸発してしまいました。
彼女は死んでしまった事は間違い無く、まぁ彼女の死を認めたくない人はいると思いますが(いや、私も主人公が死んでしまう映画は好きではないので。。。)、ダース・モールのように生き返る事はないでしょう。

しかしThe Hollywood Reporterの情報筋によると、なんとフェリシティ・ジョーンズは出演契約において、「もう一本、スター・ウォーズ映画の出演オプション」をしているそう。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に続きはないと言う事はルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディは言っていますし、フェリシティ・ジョーンズもそれを認めています。

となると。。。

The Hollywood Reporterは噂されている「若きルーク・スカイウォーカー」のスピンオフ映画で再登場するのではと、Cinema Blendはもう一つ噂されている「ボバ・フェット」スピンオフに登場するのではないか、としています。

さて、この契約の話は本当なのか。。。

私的には「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の少し前の時代設定であるだろう「ハン・ソロ」スピンオフでベイル・オーガナぐらいの登場シーンでジン・アーソが出てきてくれると嬉しいなぁ。。。

SOURCE: The Hollywood Reporter , Cinema Blend