ソウ・ゲレラ登場の「スター・ウォーズ 反乱者たち」”Ghosts of Geonosis”最新クリップ!


ソウ・ゲレラが来年「スター・ウォーズ 反乱者たち」に登場!』でお伝えした通り、ソウ・ゲレラが1月7日アメリカで放送される「スター・ウォーズ 反乱者たち」”Ghosts of Geonosis”に登場します。

その最新映像が届いています!

「反乱軍を救う手助けをする前に、レベルズが彼を助けた」と言うメッセージが入っているこの映像。
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」とのつながりを感じさせるストーリーが「スター・ウォーズ 反乱者たち」で展開されるのですね。

で、お届けしていなかった映像がもう一本あって、

この映像ではソウ・ゲレラの足はきちんとあるように見えます。

となると、「スター・ウォーズ 反乱者たち」でのストーリーで彼は義足になるのではないかと思います。
「レベルズが彼を助けた」とはそこにあるようです。

日本ではまだまだ先の放送ですが、できればこのストーリーを見た後にもう一度「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観に行けるといいな、と思っています。
アメリカでは確実にこのストーリー後にまた鑑賞に行く人が増えるでしょうね。

ディズニー・ジャパンさん、そこまで考えて公開期間を設定してくれているといいですけど。。。