「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の削除シーンの写真が公開!ストーリの変更もわかる!?


最初のストーリーで映画を観たいのは私だけでしょうか。。。

/Filmが「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の多くの写真を載せました。

その一部は『【ネタバレ】「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」トレイラーにはあったのに本編にはなかったシーン』や『【ネタバレ】ギャレス・エドワーズ監督が「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の結末について語った!』でお伝えした様な”最初のストーリー”とされるもののようです。。。

まず気になるのは「削除シーンの写真」。

クレニック長官が銃を持って誰かを狙っているシーン。

ジンがヤヴィンIVの基地で物思いにふけっているシーン。

これらのシーンは「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のストーリーが再撮影によって大きく変わったために削除されたものかはわかりませんが、とても気になる写真ですよね。
どんなシーンだったのでしょう?

また記事も語っていますが、


こちらの2枚の写真。
ジン・アーソは確実にデス・スターの設計図を手にしています。
そして後ろにはベイズとビッグマウス。
またK-2SOを演じたAlan Tudykも海岸でギャレス・エドワーズ監督の指示を聞いている写真も。

この写真からも明らかのように、デス・スターの設計図を手にした後、シデタル・タワーから脱出し、海岸で戦闘に加わっていたのがこれで明らかに。

本当に「初期バージョンのストーリー」が知りたいなぁ。。。
発売されるだろうDVDにはどこまで初期バージョンのストーリー映像が載るんでしょうか。
でもそんなの載せたらパラレルストーリーになっちゃうからディズニーやルーカルフィルムは載せないだろうなぁ。。。
ファンはそれでも期待して買っちゃうんだろうなぁ、家で観れない3D版とかも(笑)

またこの記事では他にもメイキング時の写真も含めて本当に数多くの写真が載っていますので、ぜひ見に行ってみてください!

SOURCE: /Film