アダム・ドライバー、ライトセイバーで指相撲!


アダム・ドライバーはこのところTVに出演しているようです。

”The Late Show with Stephen Colbert”に出演しました。

どうやら「SILENCE」という映画で17世紀の長崎で修道士をしている役をしているのですね。
日本人もみんな英語。。。
そしてなんとLiam Neesonと共演!”カイロ・レンとクワイ=ガン・ジンの競演”なんですね!

トレイラーはこちら。

結構有名な日本の役者さんも登場していますね。

そして話はスター・ウォーズへ。
キャリー・フィッシャーについて聞かれ、「明るくて、素晴らしくて、寛大だった」と。
そしてStephen Colbertカイロ・レンのライトセイバーが好きという流れになって、ライトセイバーの指相撲へ。
。。。そして負けちゃいました(苦笑)

ところで彼はもう一つTVに出ていて、多分こっちの方が最近話題かな。

TV番組「Larry King Now」に出演。
ファンの質問で「ネタバレなしに、どんなカイロ・レンをファンに見せたいか」という質問で、

「人間性」

と答えています。
レジスタンスもファースト・オーダーも道徳的に正当化し、彼らは絶対に正しいと思っているものを得ようとした、そんな人間性の一人を見せたいと。

さて、どんなカイロ・レンを見ることができるのか。
非常に楽しみですね。