米NBC「サタデー・ナイト・ライブ」でフェリシティ・ジョーンズがホストを務める!


フェリシティ・ジョーンズ、Saturday Night Liveに出演!』でお伝えしたように、米NBC「サタデー・ナイト・ライブ」にフェリシティ・ジョーンズが出演、ホストを務めました。

米NBC「サタデー・ナイト・ライブ」は土曜日の深夜に放送され毎週メインゲストとミュージシャンが登場して繰り広げられるコメディ番組。2017年一番最初の放送でフェリシティ・ジョーンズがメインゲストとして番組が展開されたようです。

キャッチできたのはそのオープニング映像だけですがご覧ください。
コメディアンのケナン・トンプソンがすごく良く出来たソウ・ゲレラのコスプレで登場します!

基本脚本があってのバラエティ番組。
ホログラムで現れたのは番組脚本のヘッド・ライターのティナ・フェイ。
プリンセス・レイアの格好かと思ったら「1月のセールで気に入ったので買った」と。
別にレイア姫になりたかったわけじゃないと(笑)

で、緊張するフェリシティに「大丈夫、スティーブン・セガールも出来たんだからあなたもできるわよ」と心をほぐします。

で、「ベストを尽くして!視聴者が何を言っても気にしないで」と。
トランプ大統領が「悲しい、過大評価されている女優だ」と言うだろうけど「そんなの誰も気にしない」と、ゴールデングローブ賞でドナルド・トランプの批判スピーチをしたメリル・ストリープのエピソードをもう笑いに使ってたりして!

本編がどんな放送だったのか気になりますが、公開されていないので。。。