「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」レコーディング開始!そしてティーザーももうすぐか?!


もうすぐ!

この記事では2つのニュースが報じられています。

ジョン・ウィリアムズが、自身の誕生日である2月8日から「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のレコーディングの一つ、「スコアリング・セッション」を開始したとのことです。

映画監督&プロデューサーのロバート・マイヤー・ブルネット氏がツイートしました。

「スコアリング・セッション」は演奏した楽曲を録音し、それを聴いてミスがないかを確認して進める作業だそうです。

 

そしてもう一つ。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のトレイラーは4月に開催されるStar Wars Celebration Orlandoで公開ですが、どうやらティーザーが別にあるようで、

日本では4月21日からですが、アメリカなどでは3月に公開のエマ・ワトソン主演「美女と野獣」実写版で「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ティーザーが流れるかも、としています。

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ティーザー&トレイラーはとても待ち遠しいですが、その中でジョン・ウィリアムズが作曲した曲がちょっとでも流れるかどうかもすごく期待ですね!

SOURCE: /Film