公式サイトに「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮名)」の監督&主要キャストの集合写真!


こういう役になりきってない役者さんたちに集合写真を公開するのはすごく珍しいですね?

公式サイトに「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮名)」の監督&主要キャストの集合写真とともにニュースが届けられました!

先月『「ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー(仮名)」、撮影スタート!』をお伝えしましたが、2/20に撮影を開始したと公式に発表しました。

先月ドナルド・グローバーは「まだ台本を読んでいない」と言っていました。
そこからすると本格的な主要キャストの撮影は2/20からで間違いなさそうですね。

フィル・ロード&クリストファー・ミラー監督、アルデン・エーレンライク、ウディ・ハレルソン、エミリア・クラーク、ドナルド・グローバー、タンディ・ニュートン、フィービー・ウォーラー・ブリッジ、そしてチューバッカのジュナ・スアタモ。

「世界中から集まった個性的で一つの芸術のために集まった素晴らしい人々見るのは本当に奇跡です。気の利いたことは言えないけど、今は本当に感動していて本当に幸せだと感じています」
とフィル・ロード&クリストファー・ミラー監督。

そしてこの公式サイトの記事には「2018年5月25日公開」と書いていますね。
結局12月になりそうな気がしますけど(苦笑)、今の所の計画日で書いているものと思われます。

SOURCE: Star Wars