ついにオビ=ワン vs モール! 「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン3”Twin Suns” 来週アメリカで放送!


最近はなかなか情報をお伝えできずに申し訳ありません。
今週から少しずつ、再開できればと思っています。。。

さて!日本では、ディズニーXDでは一旦お休みに入って、第1話から放送し始めている「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン3。
このシーズン3の日本での最新話は『全てが繋がり大きく動きだす!「スター・ウォーズ 反乱者たち」シーズン3 第10話「ヴィジョンと声」』でお伝えしましたが、この続き、というよりも結末といったほうがいいでしょうか、オビ=ワン・ケノービとダース・モールが対決するストーリー、第20話「Twins Suns」のスニークピークが来週の放送に先駆けて公開されました。

エピソードI「ファントム・メナス」が32BBYでしたか、、、ということは約30年越しのダース・モールの復讐になるわけですが、ダース・モールの結末はどうなるのでしょうかね。

またエズラもまたオビ=ワンに会いにタトゥイーンに来ている、という絵も公開されていますが、彼も二人の対決に何か影響を及ぼすかもしれませんね。

しっかし、多分日本では5月ぐらいから、きっとMay The 4thあたりから再開かと思われ、となるとこのストーリーを観れるのは夏か?!
いやぁ、相当先の話なんですが、結末を知った上で見ることになりそうです。。。