おもちゃから明らかになる「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」


夏にはサンディエゴ・コミコンとかその他イベントが開かれます。
この時には秋のフォース・フライデー向けにスター・ウォーズ・アイテムが発表されることになるでしょう。
その発表でやっとアイテムを売るショップが動くわけではく、今頃から秋に向けた商品が、ショップでは仕入れ注文が開始されたりするんでしょうね。
色々動きが出ています。

リヒテンシュタインのショップMikadoではすでに「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のHot Wheels商品を載せ始めました。
この右下のTIEファイターはどうやらカイロ・レンが乗る機体のようです。

John Burns氏が描いたコンセプトアートによると、TIEファイターのコックピットはB-29を思わせる形になっているようです。
スカイウォーカー家の血筋であるカイロ・レンは操縦もきっと上手いでしょうね。
ポー・ダメロンとどっちがうまいでしょうかね?

また、海外の掲示板RedditではGameSpot.comから発売されるフィギュアの情報がリーク。

「Victor(征服者)」と名前のつくのはスノークの事だという噂が広がっています。
この”Victor”と言うのは意味からしても彼の名前(?)だとする噂が浮上しています。

もう一つのリークでは「Victor Deluxe Lightsaber」と!
カイロ・レンのライトセイバーであれば”Kylo Ren”と書くはずですよね。
となると”Victor”がスノークであれば彼が持つライトセイバーか。
掲示板にも「スノーク戦うの?」と言うコメントも。

んー、そうだとするとストーリーはどうなっちゃうの?と想像してしまいますね。

SOURCE: Mikado, Reddit , Reddit