フエルテベントゥラ島の「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」ロケ現場が空撮される!


3月中旬『フエルテベントゥラ島で「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」ロケ準備が始まった!』でお伝えした通り、スペイン領カナリア諸島のフエルテベントゥラ島で「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」の撮影準備が始まっていましたが、それ以降あまり情報がなかったわけですが、これを作っていたんですね。

noticiasfuerteventura.comが伝えるところによると、フエルテベントゥラ島の砂漠地帯に大きなロケセットが建設された模様です!
この写真が初めてフエルテベントゥラ島でのセットを撮影したものになります。

今回も御多分にもれず砂漠の惑星が登場な訳ですが、普通に考えればジャバ・ザ・ハットと関わるわけですからタトゥイーンが考えられますよね。
しかし「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」はハン・ソロの18歳から24歳の話が語られることになるとディズニーCEOのBob Iger氏が語った事からすると、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でハン・ソロがジャクーに行った事があるセリフがあったように、ジャクーも考えられますし、スター・ウォーズですからその他の新しい砂漠惑星なのかもしれません。

。。。ってか、いろんな惑星をこのセットで十分補える?(笑)

SOURCE: noticiasfuerteventura.com