「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」のコンセプト・アートが流出!


こう言う出し方は足がついて誰がしたかがバレそう。

Star Wars News Netが伝えるには、イギリスのeBayで「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」のコンセプト・アートが出品されたと。
しかし今はもう取り消されてなさそう?

何枚も掲載されていますが、一部を。
全て見たい方は画像をクリックして飛んで見てくださいね。

ビークル関係のコンセプトアートが出品された模様で、

実際にセットにした写真らしきものもあります。

見たところ、コンセプト・アートそのものじゃなくて、それを写真に収めたもの?
でもA3サイズのものらしかったようです。
(出品物自体は本当のコンセプト・アートだったのかな?)

ビークル好きにはたまらない写真だと思いますが、なんかデザインがフォースの覚醒、最後のジェダイあたりのデザイナーと同じような感じがしちゃって、エピソードIIIからエピソードIVの感じがしないのは気のせいでしょうか。
(まぁ、ダグ・チャンは関わってるとして)

SOURCE: Star Wars News Net


1 Comment

  1. 真ん中へんにAT-ATの足の付け根あたりのCGデータらしきものもありますね。逆さになってるから一瞬わからなかったけどね。

    アニメ反乱者たちでもあるけど両翼が回転して着陸するようなデザインがあるけど、Ep.4~6にはあまり無かった形状ですよね。Ep.3にはボディが飛行時と着陸時で回転するのがあったような気がしますけど。
    あまりその時代にはこうだったとデザインを考えると、ファンからはブーイング出ますから時代設定というよりスターウォーズ世界に馴染んだデザインにしたんですかね〜。

Comments are closed.