レイが走る!「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」シーン


デイジー・リドリーの「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に向けたトレーニングの成果がここに見れますね!

英国映画協会(The British Film Institute)がプロモーションとして製作、HPにアップしたのは協会の将来の映画製作のスキルアップ政策の映像。

今後映画関係で、今後5年間で業界に必要とされる新規参入者数は1万人、雇用機会は3万人との事で、その人材の研修に関しての映像。
今回「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」の映画製作に28人の研修生を送り込んでいると言う事で、そこでの研修の模様を映像化しています。

その中で一瞬「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」シーンが!
レイが走っているシーンを見るとデイジー・リドリーが今まで「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のために行ってきたトレーニングがすごく効果が出ている感じがして、努力したんだなぁ、と。

まだ若い方はイギリスに渡米して映画関係の職に作って言うのもいいのではないでしょうか?
スター・ウォーズの映画製作に関われるかも!

時を同じくして、Vanity Fairが「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の新しい写真を少しだけアップしていますよ。
こちらもご覧ください。
画像をクリック!

SOURCE: BFI , Vanity Fair