ガールズ・パワーを描く「Star Wars: Forces of Destiny」プレミア、7月3日にYoutubeで放送!


クローン・ウォーズファンには朗報?「Star Wars: Forces of Destiny」でアソーカ&アナキンコンビが録音』などでもお伝えしましたが、正式に放送日が発表されました。

8話に渡って放送されるこのシリーズ。
日本でいち早く観れるのはYoutubeです。
アメリカでは「TVシリーズ」としているので、このシリーズは2話目以降はYoutubeにアップされるのはこの1話だけかも?
その後はディズニーXD、Dlife等で吹き替えで放送されるのか?
ただ、アメリカのiTunesではまだエピソード群の購入と言うのは見当たらないので、もしかしたら全話Youtubeで観れるかもしれません。

第1話はレイの物語「BB-8 Bandits」。
TeedoからBB-8を助けたその後に起こった事を綴るようですが、この「Star Wars: Forces of Destiny」は”カノン(正史)”になるとされているので、場面や時間が「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のどの辺りかを考えてみると面白いのかもしれません。

The Star Wars Showではアソーカの声のAshley Ecksteinがインタビューされていましたが、特別なことは言っていませんね。


2 Comments

  1. 全16話で最初の8話をまずはディズニーチャンネルで一気に公開し、その内容が1日一話ずつ8日間かけてyoutubeに上がるみたいですよ。残りは今年の後半だとか。(僕の英語読解力は微妙なので間違っているかも)ただ全話動画がアップされるのと全16話なのは間違いないです。

    • G-2SOさん、ありがとうございます!
      wookiepediaにもそう書かれていますね。
      16話のようです。

Comments are closed.