ロン・ハワード、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」制作現場に立つ!


さてどうなりますか。

様々な議論がありましたがスター・ウォーズは前に進んでいます。

ロン・ハワードが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」制作現場に足を踏み入れた事を”あえて、思い切って”と言う言葉を使ってツイートしました。

昨日『レイが走る!「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」シーン』でお届けした映像の水のペットボトル、映像の中でも結構私は「みんなこの水飲みながら撮影してるのね」と気にしたのですが、これと同じペットボトルを写していますね。
まさに「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」制作現場にきた、と言う事を表しています。
(ロン・ハワードがBFIの映像を確認していて、そこまで考えてこの写真を撮ってツイートしたとしたら、ちょっとすごいな、と)

その前のツイートは26日にパリからロンドンに向かうユーロスターの映像。
そこから考えると、準備をした上で撮影現場入りしたことが伺えます。