”Yessssssssss”、ライアン・ジョンソン監督、D23 Expo参加を明言!


先日、ドジャースタジアムでのStar Wars Nightで始球式を行ったライアン・ジョンソン監督。

ナイスストライクではなかったですが(苦笑)

そのライアン・ジョンソン監督。今週末アナハイムで開催されるD23 Expoに参加することをTwitterで明言しました!

”Yessssssssss”。

しかし噂によると、D23 Expoで流れるのは「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の第2弾トレイラーではなく、ビハインド・ザ・シーンであるとの事。
Colliderの Steven Weintraub氏がツイートしています。

ディズニーのイベントD23なのですから、トレイラーであることを期待したいのですが、さてどうなることやら。

一方で、9月に開催されるHasbloのイベントHASCON 2017で「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のトレイラーが流れると言う話もあります。
しかし9月1日(金)の「スター・ウォーズ フォースフライデーⅡ」にはちょっと間に合わないので、HASCON 2017ではすでに流れたトレイラーが会場で大画面で放映されるのかもしれませんし、ちょっと不確かな状況です。

SOURCE: Jedi News