【D23 Expoおさらい】Star Wars: The Last Jedi パネル


この三連休はゆっくり休ませてもらいました。
今週はお伝えできなかったD23 Expoをまとめていきたいと思います。

D23 Expoではスター・ウォーズ関連ニュースが色々と出ました。
一番の注目は「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のビハインド・ザ・シーンでしたね。

フル映像を待っていたんですが出て来ていないようで。
この映像が”Star Wars: The Last Jedi パネル”の雰囲気を伝えています。

わたし的には

ここの映像が見たかったのですが、フィン vs ファズマ(笑)

ちなみにファズマは「フォースの覚醒」でトラッシュ・コンパクターに落とされたらしいですが、生還したと。

ビハインド・ザ・シーン以上の情報は見当たらないのですが、この映像でも大興奮ですね。

ルークのてはこれからCGになるのね、とか

カイロ・レン、マント羽織ってる!これからスノークに会いに行くのか?そういえばスノーク出てないな、とか

昨年『「スター・ウォーズ エピソード8」でまた新しいストームトルーパーが登場か?』でお伝えしたトルーパーの新しい武器が登場してるね、とか

【ネタバレ注意】「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」で登場する馬の名前が判明?』でお伝えした競走馬falthierの厩舎のシーン、とか

アソーカ出てこないよね?、とか

よかった、マズ・カナタ出てくるね!、とか

チューイの口の白いの、何?、とか

ベニチオ・デル・トロ、本当に何者なの?、とか

年老いたエズラではないそうですが。。。

ジャージャーの失敗はこれで取り返す?w
イウォークに続く可愛いキャラ登場、とか

「ローグ・ワン」か!、とか

カジノ惑星(コードネーム:Canto Bight)のシーンとか。。。

マーク・ハミルは「フォースの覚醒」と全く違うことを強調しています。
早く第2弾トレイラーが観たいですね!