ランドの写真!ロン・ハワード、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」の撮影現場を投稿!


SNS大好きな監督は嬉しいw

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」撮影中のロン・ハワードが、連日撮影現場の写真を公開しています。

lining up a shot today from my director's monitor

RealRonHowardさん(@realronhoward)がシェアした投稿 –

Instagramnに投稿した彼の写真にはドナルド・グローヴァー演じるランド・カルリジアンが!
黄色いジャケットを着ています。

先日『「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」の衣装、一時的な?サブタイトルが公開!』でお伝えした衣装の中にも黄色いものがありますが、ここに写っているのは皮製みたいなのでちょっと違う?でも皮じゃないかな?
きっと先日お伝えした衣装かけにかかっている衣装群はランドのものに間違いなさそう。この映画ではいろんな衣装を着るかもしれませんね。

そしてTwitterの方にはハイパー・スペースがディズプレイに写った写真が。
このハイパー・スペースの映像って、あとからCGじゃないのね?それとも役者さんが雰囲気を感じるため?
このスクリーンの向こう側にミレニアム・ファルコンのセットがあるんですね、きっと。
そしてモニターにはまたランドの映像が!

Instagramの写真はどこかの惑星にいてぐったりしているランド?そしてハイパー・スペースに入った操縦しているランドがこの写真?

もう1本、チューイが登場した場面をチェックしている写真でしょうか。こちらも掲載されています。
こちらはチューイが誰かと抱き合っているのがモニターに映っています。そして左には武器を持った誰かが。。。

ほんと監督がSNSで写真を提供してくれるといろんな想像が湧きますね。