「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」の作曲者決定!そして、ダース・ヴェイダーは出るのか?


今週のThe Star Wars Showはなんか内容が濃いなぁ。。。と思ったら、サンディエゴ・コミコンの総括。

そして数多くのコミックや小説も発表になっていますが、日本ではどうなるかがわからないので記事にしていなかったのですが、この映像でどれだけ出版されるのかが一目でみてわかっていい感じ。

で、その中でさらっと発表されたのが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」の作曲者がJohn Powellに決まったと言う話。
日本のディズニーXDでも放送されているカンフーパンダとか映画「ヒックとドラゴン」の作曲とかもしている作曲者。
安定している作曲者を選んだような感じがしています。

映画「ヒックとドラゴン」の楽曲はこんな感じですけど、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」ではどんな曲を書くのか。
期待して待ちたいと思います。

そして続けて「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」の話題をお届けすると、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」でダース・ヴェイダー役を演じたSpencer Wilding。ケンタッキー州ルイビルで今週末開かれるFandom Festに参加予定でしたが急遽キャンセルだと言うアナウンスがFandom Fest公式サイトであった模様。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでMean Guardを演じていてコミコンでは人気の役者さんだと思いますが、彼が「来年公開のスター・ウォーズ最新作の撮影でキャンセルになりました」と。

Star Wars News Netによると、彼はダース・ヴェイダー以外の役で出演するとの話を聞いているようですし、ケニー・ベイカーやピーター・メイヒューなど(ワーウィック・デイヴィスとかもそうですね)過去作品の役者さんたちを使い続ける傾向にあると言う事で呼ばれている模様だと。

他のメディアではもしかしたらもしかすると「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」でヴェイダー登場か?との記事を書いていたりします。
ファンにとっても出てきたら面白いだろうなと感じているかと思います。

さて、「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」でヴェイダーは登場するのか?

SOURCE: Star Wars News Net