入園口は閉鎖中!「スター・ウォーズ・ランド”Galaxy’s Edge”」建設状況


アナハイムでは「スター・ウォーズ・ランド”Galaxy’s Edge”」のためにエリアを小さくした”Rivers of America”や現エリアと「スター・ウォーズ・ランド”Galaxy’s Edge”」を分断するDisneyland Railroadがオープン。


どちらのアトラクションからも”Galaxy’s Edge”は見えないようになっているようです。
それぞれのアトラクションのテーマを損なわないようにしているんですね。でもディズニーランドの内側から”Galaxy’s Edge”を偵察できずに残念?

また”Galaxy’s Edge”へのいくつかの入り口も完全に封鎖されています。

“Galaxy’s Edge”そのものの建設状況はかなり進捗はいい感じ?
どんどん建物が出来上がってきています。

YoutuberのFreshBakedも

この建物は山の中に隠れてしまうんだろうと推測しています。

建物自体も複雑な骨格を作り始めていますね。
この建物に壁が設置され始めたらだんだんと面白い建設状況が伝えられなくなるかも?

あと約2年後にオープンと言う事で、私としてはきっとアナハイムで開催されるであろうStar Wars Celebrationに間に合うものと思っていますが、その為には周囲の”ハリボテ”は別の場所で着々と製作されているんでしょう。そこがどこなのかも知りたいところです。