【ネタバレあり?】「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」映画館用ポスターコンセプトがリーク!でもファンが作ったのもいい!


ネタバレありなので、注意してくださいね!

先日のサンディエゴ・コミコンでMaking Star Warsがそこで見たという「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ポスターのコンセプトを説明していたのですが、絵がなくて言葉だけだったので記事にするのをスルーしていたのですが、その見たときのスケッチを描いてくれたのでやっと記事にできた次第(汗

この記事ではさらに”最終トレイラー”が10月に公開で、それと一緒に映画館用ポスターも出ると書いてあって、その前にトレイラーがあるのか?そして「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」や「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のように短いバージョンがいくつも出るのか?みたいな想像をして興奮してしまいます。

ではMakng Star Warsででた、見たという「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」ポスターのコンセプトを載せますね。

2つのポスターを見たようで、”The Hero Poster”と”The antagonist(敵対者) poster”があって、それぞれ下部にResistance Ski Speederが描かれ、ルークが大きく描かれて、それ以外はキャラたちが埋めるというもの。

これはサンディエゴ・コミコンで見たものをスケッチに起こしたものですが、10月まで時間があるのでリークされたら変更が起きるとは思いますが、本物が出た時にこれとどう違うか、というのも面白いかもしれませんね。

そして今Fcacebookなどで話題になっているファンが作ったポスターがあります。

海外掲示板 Reddit に載ったものですが、これも良くないですか?

Twitterでツイートされてたコレを思い起こしてしまってクスッと来るところもありツッコミ満載かもしれませんけど、私は結構好きです。

SOURCE: Making Star Wars, Reddit