書籍「さがして! みつけて! STAR WARS 最後のジェダイ」でわかる「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」


Wikipediaでは今週にも発売予定なはずの書籍「さがして! みつけて! STAR WARS 最後のジェダイ(英題:Star Wars: Look and Find (Journey to Star Wars: The Last Jedi))」。
日本では多分来年の発売になると思いますが。。。

出版社のHPからも削除されてしまったようで、発売はいつになるか、と言うところですが、この本の一部がファンの間でリークされました。

Arch-Toにはこんなに数多くのPorgがいると言う設定のようです。
この中の1匹がミレニアム・ファルコンに乗ってチューイとともに旅をするんですね。
左下にチューイとR2も見えますね。

そしてArch-Toにいるクリーチャーは他にもいて、

服を着ているのは先日Entertainment Weeklyにも載った”Caretakers on Ach-to Island(Arch-toアイランドの番人(管理人)”。そして真ん中にいる恐竜みたいなのは


昨年Arch-Toのセットで撮影されているクリーチャーの死体?です。

そしてもう一つはポーが中隊を率いてファーストオーダーの新アサルト・フリートに向かっていくと言う場面。
大規模な宇宙戦が繰り広げられそうですが、この左上の文章にポーが連れていく中隊の先頭(リーダー?)はPaigeと書いてあります。

12月に発売の”Star Wars: The Last Jedi Cobalt Squadron”の左にいる女性で

ビハインド・ザ・シーンにも登場していて

Hasbroのフィギュアにもなる人物。

この女性はKelly Marie Tran演じるローズの名前はRose Ticoの姉妹、Paige Ticoであると言うことです。

SOURCE: Star Wars News Net