ロン・ハワードがこの1週間でシェアした「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」撮影現場!


毎週いくつか「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」撮影現場をSNSにシェアしてくれるロン・ハワード。
この1週間にアップしたものをまとめてお届けします。

まずはカメラチェックしているロン・ハワード。
どんなシーンを撮影しているかきになるところですが、それより目を引くのは”貝”ですね。

Star Wars News Netによるとセットに使われる食器だと。
本編では見逃さないようにしなくちゃw

次は背面にグリーンスクリーンを配置したセットの動画。
6月にお届けした『壊れたドーム。。。フエルテベントゥラ島の「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」ロケ現場』でお伝えしたフエルテベントゥラ島の写真、

右側にあるポッドレーサーのエンジンと同様なものが写っていますね。

しかしよく見るとうっすらと雪が積もっていますね。周囲の岩にも。

これは1月に『「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮名)」のロケ地はスペインとイタリア?』でお伝えしたように、イタリアでも「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」ロケを行っていて、

こちらもStar Wars News Netが5月に伝えているように、4月の18日から20日まで準備して、5月5日から12日の間に撮影が行われたということですが、この場所が雪に覆われたアルプスで行われていたようで、

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮名)」の“safety meeting”で背面に写っている写真も雪が積もっている岩肌の写真が写っていますが、それとこのセットの写真は似ています。

最後にこちらの動画は「古いスピーダーがイっちゃった」というコメントが書かれています。

こちらは5月に『「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」のコンセプト・アートが流出!』でお伝えした写真の中にある

このスピーダーと同じに見えますね。

と言う事で、この1週間のロン・ハワードがアップした写真はありふれたものではなく、結構大きな意味があった写真だったと言うことがわかりますね。

SOURCE: Star Wars News Net