この1週間のロン・ハワードの「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」撮影現場シェア!


しっかり夏休みをもらってしまいました。。。
この1週間もスター・ウォーズ情報は絶えませんでしたね。
日本の皆さんは来月のライアン・ジョンソン監督の来日を楽しみにしていることでしょう。

この1週間のロン・ハワードの「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」撮影現場のSNSシェアをまとめて貼っておきます。

帝国の支配下ではあってもストーリー的にはあまり関係ないかな?とも思っていましたが、こう言う写真を見せられると、がぜんヴェイダーの登場を期待せずにはいられませんね。

200万フォロワー記念で撮影されたパインウッド・スタジオ。。。

とにかく彼のツイートにはチューイがよく出て来ます。

アンダーワールド的なセット?

Things are a little rough all over the Galaxy

RealRonHowardさん(@realronhoward)がシェアした投稿 –

こちらの映像が今週の話題の一つですね。
Star Wars Underworldが伝えるには、この燃えるR2ユニットは

お蔵入りになったゲーム”Star Wars 1313″のコンセプトアートにあったと。
ハン・ソロたちはコルサントのレベル1313に行く?
と言うより、”Star Wars 1313″もバウンティ・ハンター的なゲームだったから素材として使えるものが多いんでしょうね。

SOURCE: Star Wars Underworld