「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」でレイのコードネームがキャラ名に?


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(仮称)」に出演するはずだったMichael K. Williams。

彼はロン・ハワード監督への交代による再撮影に、次の出演映画「The Red Sea Diving Resort」参加のためにスケジュールの都合で参加できないとして、昨日、彼の本映画への登場がなくなったことがニュースとなりました。

それを告白したVanity Fairの記事で、彼はハン・ソロとEmilia Clarke演じるキャラとの繋がりを作るキャラだったと言うことですが、その話をするときにEmilia Clarkeのキャラの名前を”kira”と言っています。

このKiraと言う名前。
2014年に『ジェイナ・ソロじゃなくてキラ・ソロ? Daisy Ridleyの役名か。。。?』でお伝えしたように「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でデイジー・リドリー演じるレイのコード名でした。
このコード名が実際に使われるのでしょうか?

一方で、Making Star Warsによると、パインウッド・スタジオの情報源によるとKiraではなく”Kura”であると言っています。

さて、どちらの名前が使われるのでしょうかね。

話が変わってもう一つの噂ですが、

LEGOの将来発表されるパンフレットが流出し、映画のタイトルが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」になっているのが明らかに。そしてまだconfidential(社内秘)であるスタンプが押されています。

色々と事実と噂が交錯した状況になってきました。
しかし、こう言うものが出てくるとルーカルフィルムも発表しないといけなくなるでしょう。
そろそろ何かしら確定した情報が出てきそうな雰囲気になってきましたね。

SOURCE: Vanity Fair, Making Star Wars